お仕事詳細

お仕事詳細jobs

業務内容

自社の生産管理システム「ECObjects」の導入・開発に関し、上流工程から携わっていただきます。
クライアントのニーズに合わせた導入内容を提案・実装し、現場のものづくりの改善を図ることがこの仕事の役割です。

<主な業務内容>
・顧客との打合せ、要件定義
・基本設計・詳細設計
・顧客の業務内容・企業戦略に合わせたカスタマイズ(プログラミング)
・導入
・納品後の保守

スキルや経験に応じて、できる業務からアサインしていきます。
いきなりすべての業務をお任せすることはありませんので、ご安心ください。

■下請けではなく元請けにこだわり続けています
工程全体に参画することができるため、プログラミング、データベースモデリング、顧客折衝など、さまざまな分野の経験・スキルを身に付けることができます。

■入社後はしっかりサポートします!
将来を担う人材としてキャリアアップしていただくため、当社としてもサポートは惜しみません。
先輩エンジニアのもと、上流工程の実戦経験を積んでいただきながら、ノウハウを吸収していってください。ゆくゆくゆくはPL、PM候補としての活躍も期待しています。

■ECObjectsとは
「エンジニアリング・チェーン・マネジメント(ECM)」の画期的な理念にもとづき、ものづくりに関する情報を一元管理するシステムです。
製造業における受注・商品企画・設計・試作・購買・生産・アフターサービスの各プロセス間で情報共有することにより、全体最適化と製品開発競争力の向上を実現します。
それにより、各部門間のリードタイムを短縮し、設計しながら生産する、変更しながら作り続ける、といった生産ができるようになります。

応募資格

必須要件
下記に当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・システム構築経験を3年以上お持ちの方
・プログラマとしての実務経験がある方

歓迎/尚可
・生産管理システムに携わった経験がある方
・ユーザとの折衝(要求整理)の経験がある方
・Javaを使用した開発経験をお持ちの方

募集要項

職種ITエンジニア(システム開発、インフラなど)
雇用形態正社員
試用期間有り (6ヶ月) 「試用期間に関する補足事項」 試用期間中の条件変更はありません。
就業時間09:30〜18:00
休憩時間60分
時間外有り 月平均20時間程度
賃金
入社時想定年収 350 万円〜500 万円
賃金制度  年俸制
月給 291,700円〜416,667円

裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制

基本給
195,248円〜278,926円
固定残業代
96,419円〜137,741円
固定残業時間
40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り

待遇条件・昇給賞与
年俸制。毎月年棒額の1/12を支給。
※年棒は等級制度です。経験・スキル・前職給与を考慮して決定いたします。

昇給:年1回(5月。ご本人の実績・成果に応じます)
待遇
福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給
・資格取得支援制度 ほか
休日
★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・創立記念日休暇
・産前産後休暇
・育児休業 ほか
必要な経験等
必須要件
下記に当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・システム構築経験を3年以上お持ちの方
・プログラマとしての実務経験がある方

歓迎/尚可
・生産管理システムに携わった経験がある方
・ユーザとの折衝(要求整理)の経験がある方
・Javaを使用した開発経験をお持ちの方
必要な資格
特になし
就業場所

東京都渋谷区代々木

勤務先会社名非公開
勤務先会社本社所在地非公開
勤務先事業内容
非公開
転勤無し 当面ありません。 将来的にですが、転勤のご相談をさせていただくケースもございます。 その際は、名古屋か大阪になります。
応募受付電話番号03-6915-4463
応募書類等ご応募後、追って連絡いたします

紹介会社情報

企業名
株式会社ジュエルキャリア
代表者名 新谷 博行
所在地東京都北区王子1丁目28番8-903
事業内容人材紹介業 厚生労働大臣認可 13-ユー312904
成立年月2020年11月11日
電話番号03-6915-4463
応募する

SNSでシェア

プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加